忍者ブログ
  • 2017.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.07
[PR]

【2017/06/25 02:29 】 |
芦検豊年祭終了
 芦検集落の中心行事の豊年祭が終了いたしました。
無事何事もなく終えることが出来ました。
また、来年も多数のご参加、ご寄付をお待ちしております。
写真を撮りましたが、数も少なく、壮年作業中心で撮影しております。
スライドショーでご覧ください。ではどうぞー

携帯からも↓
http://www.youtube.com/watch?v=Pns9vODot7Q&feature=email


拍手[0回]

PR
【2009/08/17 23:23 】 | 豊年祭 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<結婚式 | ホーム | いよいよ>>
有り難いご意見
一大イベントお疲れ様です!!
豊年祭無事終了!!
お疲れ様です!!!!
とおーいところからも密かに参加させて頂きました(゚▽^*)ノ""

青壮年団・四盛・・・少ないながらも力を合わせて
今年も盛大に執り行われたと思います。

遠くにいても、この時期は豊年祭気分になるんだ~って改めて実感しました。

次は、運動会ですね。
がんばってください!(^^)!
【2009/08/19 23:42】| | cana #4fc0a62a7b [ 編集 ]
Re:一大イベントお疲れ様です!!
>豊年祭無事終了!!
>お疲れ様です!!!!
>とおーいところからも密かに参加させて頂きました(゚▽^*)ノ""
>
>青壮年団・四盛・・・少ないながらも力を合わせて
>今年も盛大に執り行われたと思います。
>
>遠くにいても、この時期は豊年祭気分になるんだ~って改めて実感しました。
>
>次は、運動会ですね。
>がんばってください!(^^)!
>
【2009/08/20 12:04】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]