忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/22 06:23 】 |
JAYWALK中村容疑者逮捕

東京都港区の路上で覚せい剤を所持したとして、バンド「JAYWALK」のボーカル中村耕一容疑者(59)が覚せい剤取締法違反容疑で警視庁麻布署に現行犯逮捕されていたことが9日、同署への取材で分かった。
同署によると、容疑を認めており、入手先や使用の有無についても調べる。
逮捕容疑は同日午前1時50分ごろ、港区西麻布の路上に止めた乗用車内で、少量の覚せい剤を所持した疑い。
同署などによると、同容疑者は運転席に1人でいたところ、パトロール中の警察官から職務質問を受け、助手席の床に置かれた小物入れから2袋に小分けされた覚せい剤が見つかった。
電話をかけていることを理由に40~50分間にわたり降車を拒否。覚せい剤については「歯医者からもらった薬」と説明したが、試薬による検査で陽性反応が出たという。
20100309at12c.jpg
本当に芸能界 薬物汚染されてますねー。
  http://www.youtube.com/watch?v=bzfjhseLPT4

拍手[0回]

PR
【2010/03/09 19:55 】 | その他 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
スマートフォン
 iphoneは、スマートフォンみたいなものです。それ以上かな?
しかし、ソフトバンクさんのCMは面白いですが、奄美では
電波が酷いことになります。名瀬市内ならまだ良いが
流石に宇検村ともなると残念です。やっぱdocomoさん
とAUさんには太刀打ちできません。
で、この春docomoから ソニーエリクソン製Android携帯の
Xperia(エクスペリア)が発売になります。これを機会に奄美でスマートフォン
が普及すれば嬉しいですね。
1b9f0af3.JPG

スマートフォンはiモード使えませんよ。
スマートフォンはワンセグ見れませんよ
お財布携帯も使えませんよ
↑別に使いません。私は・・・

拍手[0回]

【2010/02/04 21:45 】 | その他 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
広告
危険な広告 こんなんあったら大変だ・・・
まっ嘘の広告なんですが。
妊娠中の方の来社はご遠慮くださいって・・
放射能漏れまくりですねー
82b88f21.jpg

拍手[0回]

【2010/01/22 17:54 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
わさびマニア
 やばいお菓子発見!
わさビーフの10倍の刺激です。
皆さんためして下さい。
エブリワンに売ってました‼
子供には食べさないように(>人<;)
image.png

拍手[0回]

【2010/01/06 20:59 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
政治2
民主党
ガソリン安くならねーしーー
d4842404.jpeg 

拍手[0回]

【2009/12/17 22:44 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
政治
最近民主党やばいんじゃないか・・・
 2009年11月25日
鳩山首相「国というものがなんだかよくわからない」

リンクhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1342520.html

 2009年12月14日

民主・小沢幹事長「宮内庁長官、内閣の方針に文句あるなら辞表出して言え」「体調悪いなら、(中国副主席面会より)優位性低い行事を休んだらいい」


1 名前: 厚揚げ(栃木県):2009/12/14(月) 17:49:09.83 ID:CP+/iX/u ?PLT
小沢氏、宮内庁長官は「辞表出してから言うべき」特例会見問題で
民主党の小沢一郎幹事長は14日の記者会見で、天皇陛下と中国の習近平副主席の会見をめぐり、政治利用にあたるのではないかとの懸念を表明した羽毛田信吾宮内庁長官について「内閣の一部局の一役人が内閣の方針についてどうこう言うなら、辞表を提出してから言うべきだ」と述べた。

また、天皇陛下と習副主席の特例会見を働き掛けたと指摘されていることについては
「私が『(陛下に)会わせるべきだ』とか、『会わせない』とか言った事実はない」と強調した。

と 2ちゃんねる掲示板に書かれていました。
リンク http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1350268.html
 

拍手[0回]

【2009/12/15 22:11 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

忍者ブログ [PR]