忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/22 08:27 】 |
異動
世間は人事異動の季節です。沢山の別れ、そして出会いがあります。

今回は、このわきゃ島芦検ブログもお別れをしたいと思います。
長い間、ありがとうございました・・・・・

なーんて言うのは、嘘。でも本当。

今回、わきゃ島芦検ブログ、引っ越します。

大きな理由は特にありませんが、イメージチェンジです。
今までの和の雰囲気から一転します。明るいです。
では、新わきゃ島芦検ブログをどうぞ。 
URL http://asiken2.blog29.fc2.com/

他の方にもぜひ教えてね

拍手[6回]

PR
【2010/03/26 22:01 】 | 芦検行事 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
さりゅ
今日3/21(日)OAのうけんFMのブラッディ・サンデイでリクエストしました。
salyuの楽曲の紹介です。
新しいYES↓
http://www.youtube.com/watch?v=eVFzjNh0sZU&feature=channel
 
3/24日にはニューアルバムMAIDEN VOYAGE」発売
初回盤【CD+DVD(@日本武道館 2009.2.10)】3,990yen(tax in)
モチロン買います。DVDは買わなきゃ損です。

拍手[0回]

【2010/03/21 17:44 】 | 音楽 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
黄砂で霞む太陽
強い風、黄砂 日本列島低気圧の発達で荒れ模様です。

拍手[1回]

【2010/03/21 08:25 】 | iphoneから | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
卒業~春
 春と言えば、うけんFMテーマソング「I LOVE 宇検村」を歌われている 石野田奈津代さんの春空ですね。
うけんFMでは結構な頻度で オンエアーされております。今回はPVでお楽しみ下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=DHUsY8exjjo&feature=related

拍手[0回]

【2010/03/18 20:25 】 | 音楽 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
集落合同卒業式
日曜日のバレーの試合の反省会で
裸になったり、試合じゃなく打上でねんざしたり
といろいろありましたが、そんなことはすぐに忘れて
3/16日は芦検集落の合同卒業式でした。
芦検から4名の子供達が新たな道を歩き始めました。
0cd497bb.jpeg eb8fbb6d.jpeg
↓万歳三唱
1e8e8f1b.jpeg
卒業ソングを一曲、いきものがかりで卒業写真↓
http://www.youtube.com/watch?v=PFhn7oucx4o&feature=related

拍手[3回]

【2010/03/17 23:38 】 | 芦検行事 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
瀬戸内町バレー
瀬戸内町のバレー大会へ宇検村から芦検商店チームで参加しました。
昨年は優勝しました。今回は残念ながら負けてしまいました(>人
<;)
この大会には過去5年間ぐらい出場させて頂いてます。瀬戸内町の
方々いつも有難うございます。




拍手[4回]

【2010/03/14 16:05 】 | iphoneから | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
3/13の一日
3/13は朝からFMうけんの取材に
森林環境税の事業で子ども会育成会の
みんなが、1.炭つくり体験 2.しいたけの菌埋込
3.マングローブ植樹 4.琉球松を使った椅子作り
を行っていました。
↓手伝う取材班
4dbaa3f7.jpeg 6f519ae7.jpeg 
で、昼前芦検に帰ったら、新消防車庫が完成間近でした。↓
b50a385d.jpeg
で、洗車後にイカ釣りに、なる兄と太樹と↓
d33860d1.jpeg
で、今日は壮年団の無尽
今回は須古集落まで出張無尽でした。奥さん方と全員で
須古の肥後家へ|出口|゚ェ゚*)bお邪魔しました
d292e1d1.jpeg
以上13日土曜日の動きでした。

 

拍手[0回]

【2010/03/14 08:00 】 | 芦検行事 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
芦検集落の春夏秋冬
こないだの結婚式で芦検壮年団が作成しました
「芦検集落の春夏秋冬」です。( ー`дー´)キリッ
なんとなく芦検集落の一年間の流れが分かります。
では、じっくり御覧下さい。どうぞー
http://www.youtube.com/watch?v=G5RG2D7b6b0
 

拍手[8回]

【2010/03/10 23:13 】 | 芦検行事 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
工事信号
宇検ー瀬戸内線 赤土山は工事信号が3個も設置
してある(>_<)
早く工事終って欲しい




拍手[0回]

【2010/03/10 12:31 】 | iphoneから | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
JAYWALK中村容疑者逮捕

東京都港区の路上で覚せい剤を所持したとして、バンド「JAYWALK」のボーカル中村耕一容疑者(59)が覚せい剤取締法違反容疑で警視庁麻布署に現行犯逮捕されていたことが9日、同署への取材で分かった。
同署によると、容疑を認めており、入手先や使用の有無についても調べる。
逮捕容疑は同日午前1時50分ごろ、港区西麻布の路上に止めた乗用車内で、少量の覚せい剤を所持した疑い。
同署などによると、同容疑者は運転席に1人でいたところ、パトロール中の警察官から職務質問を受け、助手席の床に置かれた小物入れから2袋に小分けされた覚せい剤が見つかった。
電話をかけていることを理由に40~50分間にわたり降車を拒否。覚せい剤については「歯医者からもらった薬」と説明したが、試薬による検査で陽性反応が出たという。
20100309at12c.jpg
本当に芸能界 薬物汚染されてますねー。
  http://www.youtube.com/watch?v=bzfjhseLPT4

拍手[0回]

【2010/03/09 19:55 】 | その他 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]